2015年6月9日火曜日

高総体ソフトテニス競技の応援

  高総体のソフトテニス競技の応援に行ってきました。

開会式の様子

 和賀川グリーパークテニス場は、コートが18面もある大きな施設です。

 男子は盛岡北高と対戦し、セットをとる場面もありましたが、3対0で敗れてしまいました。

 勝ちを意識しすぎて、早く勝負に出てしまいがちなところが気になりました。
菊池・高橋組


平野・佐藤組


佐藤・佐藤組

 運動能力があるので、もう少しラリーに持ち混んだ方がいいのでは・・・・と感じました。


 女子は、1・2年生だけのチームでしたので、まだまだ勝負には・・・

 同じく宮古高校に3対0で敗れてしまいました。
伊藤・小室組


岩崎・藤原組 


及川・中村組 

 これから1年みっちり鍛えて、来年の高総体では勝てるように頑張りましょう!!




 試合が終わった後も、補助員としてしっかり頑張っていました。 ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿