2016年9月28日水曜日

ベルンドルフ交流

 今年の交流は、全体でのセレモニーを体育館で行いました。


 生徒会長・校長の挨拶の後、
生徒会長歓迎の言葉(英語でスピーチしました。)

校長挨拶(通訳してもらいました。)

 来校した、お一人お一人から自己紹介があり、


 高校側からは、エール・校歌披露・記念品の贈呈が行われました。
エール 
校歌の披露
記念品の贈呈

 そして今年は、例年とは趣向を変えて「神楽の館」に移動してもらい
お見送り
 
学芸部神楽班の「三番叟」を披露しました。


 今回の踊り手は、昨年ベルンドルフに行った堀田君。
 
鐘も体験してもらいました。

 
最後は、「星耕茶寮」に行って、お茶を飲みながら、旧交を温めました。


 これからのグローバル社会を担う若者にとって、貴重な体験となりました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿