2016年7月11日月曜日

5校連合の試合結果

 順延になった試合は、残念ながら敗戦でした。
 
 
新聞にも取り上げられていましたが、序盤は互角むしろ五校連合の方が押し気味でした。

阿部君のヒットで青山君がホームを狙うなど押し気味でした。 

 先取点が取れれば流れも変わったと思うのですが・・・

1番 ファースト 伊藤選手 キャプテン 

 本校の伊藤キャプテンは、「3年間野球を続けてきて良かった。これは運命の出会い。これからも友情と絆を深めたい。」と言っています。

6番 ライト 青山選手 

 五校連合で勝つという 「 目標 」 は、叶えられませんでしたけれども、大好きな野球のために、高校野球に携わる・支えるという 「 夢 」 を持ってくれることを願っています!!

8番 レフト 阿部君  

応援の様子や「 目標 」 と 「 夢 」についての考え方は、また後日アップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿