2015年10月21日水曜日

ほけんだより10月号

 迫高祭も終わり、あと3週間で、また考査がやってきます。

 ところで、今年は例年にない早さで、インフルエンザ患者がでているようで、東京の小学校では学級閉鎖もあったようです。

 10月のほけんだよりでは、インフルエンザの件が取り上げられています。 

 「ほけんだより」をよく読んで感染性疾患の予防に努めましょう!!


 できれば予防接種を早めに受けましょう!!

 なお、裏面は先日の保健講話のアンケート結果が掲載されています。


 栄養補給は、風邪の予防には非常に大切なことなのでこちらもよく読んで実践してみましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿