2015年10月15日木曜日

ギムナジウム生徒の交流会

 昨日の交流会の様子です。


 国際交流室で挨拶をしたあと、

 授業を参観しました。


 次ぎに会議室でのお茶会です。

 チョップスチック(お箸)で和菓子を選んでもらって、お点前を差し上げました。

 
 

 そして体育館での交流会です。

 初めににギムナウム生から自己紹介とオーストリアの紹介、




 そしてウィンナーワルツの披露がありました。


 本校側からは、書道体験・吹奏楽と弓道の披露、

 


 そしてエールとプレゼントをを贈りました。



 オーストリアを知る良い機会となるとともに、楽しい時間を過ごすことができました。

今月末にオーストリアを訪問する生徒を囲んでの記念撮影

 時間が押してしまって、次の訪問先に迷惑をおこけして申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿