2015年7月30日木曜日

中学生1日体験入学

 昨日、中学生1日体験入学が行われ、4つの中学校から生徒・先生・保護者の方々48名が参加しました。

 はじめに体育館で日程説明をし、校舎見学・授業参観へと向かいました。

 授業参観は、2年生の「生物・選択」 「情報・選択」と1年生の「英語」の授業です。




 その後、体育館で校長から学校運営、生徒会執行部から行事や部活動等の紹介があり、


 最後に部活動を見学して終了しました。




 
 


 多くの人に大迫高校を選んでもらえるよう、生徒も職員も一生懸命生頑張りました。

 暑い中、参加していただき有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿