2015年5月3日日曜日

春季高校野球地区予選

 野球の応援に行ってきました。


 現在部員は4名ですので、単独では出場できません。

 そんなわけで今回は、前沢高校さんと沼宮内高校さんと連合チームを組んでの出場です。

 結構ヒットが出て、点数を上げてエースを引っ張り出すことも出来ました。




 結果は、2-11で敗れてしまいましたが、本校の生徒はよく頑張ったと思います。



 平日の各学校ごとの練習では、守備の連係プレー、走塁練習などの状況判断を伴うものが出来ないこともあり、その差が大きかったと思います。

 それでも、バッティングは結構いい当たりが出ていたので、良いところをさらに伸ばしてほしいと思います。




 次の試合は5月4日の9時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿