2015年5月15日金曜日

生徒総会・高総体壮行式

 5月13日に生徒総会・高総体壮行式が行われました。

 生徒総会では平成26年度の反省と平成27年度の活動計画が審議されました。
 

 大迫高校の今年度のスローガンは、

                                 「 知性 」 「 行動 」 「 熱意 」         です。          

 スローガンに込めたものは、

 社会に出るための礼儀やマナー教養を身につけ、その表れとして正しい服装・爽やかな挨拶を実践し、様々な行事や活動に生徒全員が協力して、一丸となって取り組んで行こうという思いです。
活発な意見や質問も出ました。

 協力して、大迫高校を盛り上げていきましょう!!

 
 その後、行われた壮行式には、  高総体の県大会に出場する「ソフトテニス部 男女」 「山岳部」
「自転車競技部」が登壇し、

 エールを送られるとともに決意表明を行いました。

ソフトテニス部男子 
ソフトテニス部女子 
自転車競技部

山岳部

 上位目指して頑張ってください。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿