2015年11月3日火曜日

暖房試運転 & ベルンドルフへ出発

 例年ですと11月の第2週ごろに暖房が入っていたようですが、このところの冷え込みに配慮して、暖房の試運転が行われました。



 今後、天候の様子を見ながら、暖房を入れていきたいと思います。 

 ところで、10月31日のお昼の新幹線で、副校長先生を団長とするベルンドルフ訪問団が花巻を出発しました。

 今回は、引率者2名と中学生6名、高校生2名の後合計10名の訪問団です。

副校長先生の出発挨拶

 花巻市からは大切な親書や、先日来日したときの写真等を託されたようです。

 50年の節目の年に訪問できることは、貴重な経験となると思いますので、積極的に交流を深めてきてください。
本校からの2名の生徒

 副校長先生からメールで第1報が届きました。


GOOD MORNING
i wll report. good start all is OK
I send pictures
 
LATER  SAKAI
 
 昨日の午後4時頃のメールですから、時差が12時間・・・だいぶ早起き?・・・それとも時差ぼけ?
 
それにしてもでかいベンツの車です。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿