2015年11月14日土曜日

生徒会役員選挙

 11月11日に生徒会の役員選挙・立ち会い演説会が行われました。


 立候補者の公約を聴いたあとに投票となりました。 

 今回は各役職に1名の立候補でしたので、信任投票でした。

全員が信任されました。

 大迫高校の未来を担う執行部の皆さん頑張ってください。

 そういえば選挙年齢が引き下げられて、来年からは高校生でも18歳になっていると選挙があります。

 きちんとした考えを持ち、投票に行かなければなりませんし、選挙のルールも学ばなければなりません!!

 選挙のルールについては後日改めてアップしたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿