2017年1月18日水曜日

先輩と語る会(全体会)

 今日の午後「先輩と語る会」が行われました。

 今年度進路を達成した3年生から、色々な経験やアドバイスをもらい、来年度の進路実現に役立てることを目的としたものです。


 最初の全体会では3年生の担任・副担任の先生から概況報告と動向を踏まえたアドバイスをもらいました。
 『早期の目標設定』 『目標が定まったら自分を見失うな!』 『精神的にタフになれ!』
『心配だったが、あっという間に成長したと』 

 まだまだ先のことのよう感じますが、その時はアッという間にやってきます。

 今日から新たなスタートとして心新たに頑張ってください!!
就職支援の山本さんからの講評

 「進学」「就職」それぞれの分科会については、明日お伝えしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿