大会本部との調整が、ようやく終了して補助員活動の日程が確定したのですが、台風18号の影響で、またまた変更となりました。明日、10月5日は、式典係の生徒だけの対応となります。
度重なる変更で、指示事項を確認するための集会が、昼休みと放課後に開催されました。
よく確認して、責任ある行動をお願いします。
10月6日の競技は中止され、研修会の予定となりましたので、普通どおりの登校です。
(2時間授業の後、田瀬湖に向かいます。)
なお、10月7日以降については10月6日に連絡します。
もし、10月7日以降に、何か分からないことが生じた場合には、副校長先生が、
朝の6時~6時20分までの間、学校の電話で対応してくれます。 0198-48-3229
早い時間の集合で、保護者の皆さんにも協力を仰がなくてはならない状況です。
大変申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿